ハンドメイドプロジェクトのお知らせ

【活動日】2018.08.01

※※この度の豪雨で被災されたママさんへ※※

すでに一部の方にはチラシをお配りしておりますが、
この度の豪雨により被災されたお子様の通園・通学グッズを、県内のママさんたちのご協力の元、ママに代わって代行制作するプロジェクトを立ち上げました。

9月からの新学期にむけ、ぜひご依頼ください。

生地の色、柄などはお選びいただけませんが事前に<男の子/女の子><園児~低学年/中~高学年>それぞれの希望数を伺います。できるだけ年齢や性別にあったお品をお届けできるようにしますので、ご理解ください。

また、できれば同じ学区や少年団などで数をまとめていただけるとお渡しの際スムーズかと思いますのでよろしくお願いします。
もちろん個人の方でもご依頼いただけます!

※こちらは新学期までにご用意する物になります。

【地区名】
【代表者名】
【ご連絡先】

①レッスンバッグ(図書バッグ、絵本バッグ等)
②シューズ袋
③お弁当袋
④コップ袋
⑤大きめ巾着(体操服入れ等)
⑥ナップサック(巾着タイプの簡単なもの)

それぞれ、<男の子or女の子><園児~低学年or中~高学年>に分けて必要枚数をお知らせください。

+++++++++++++++++++++++++++
お申込みはできるだけLINE@にご登録いただき
そちらからお願いいたします。
「被災地の子どもとママを支援@サンサポ岡山」
https://line.me/R/ti/p/%40yvh0332v
(検索ID:@yvh0332v)
+++++++++++++++++++++++++++

締切は8/10(金) です。

一度8/10で締め切らせていただいて、状況をみて追加募集したいとおもいますので、
できれば8/10までにご依頼ください。

よろしくお願いします!